機能性壁紙のご提案 | TOKIWAぶろぐ

機能性壁紙のご提案

みなさんこんにちは、札幌営業所のYASUです。
札幌は秋もみじらしい空になり過ごしやすくなってきました。
北海道旅行をするなら今時期が最適ですよ!!キラキラ
 


さて今回は機能性壁紙を紹介したいと思います。
機能性壁紙といっても色々な種類がありますよね。



例えば、汚れ防止・表面強化・消臭・抗菌・マイナスイオン・光触媒など
多々あります。その中でも今回はトキワにしかない
ファイテン壁紙をご紹介します。
 


ファイテン?と思った方も多いかもしれませんね。
みなさんはプロ野球選手やゴルファー・マラソンランナーが首からネックレスのような
物を下げているのをご覧になったことがあるかと思います。
あれがファイテンなのです!!TOKIWAぶろぐ


 
ファイテンとはファイテン社が開発したアクアチタンを浸透させた商品で
これを身に付けると体が持つ本来の能力を引き出すグーといわれています。

 



TOKIWAぶろぐ



今回、このアクアチタンを壁紙に含浸させ、

部屋に貼ることによって心身を本来のリラックス状態へとサポートしてくれます。
 


壁紙が可能にした画期的な健康壁紙です!

みなさんにとっての「くつろぎの場」を作ってはみませんか?
 

究極のリラクゼーションがみなさんをお待ちしています!!


ファイテン壁紙はパインブルに収録されているので一度チェック!!してみてください。TOKIWAぶろぐ


来月は名古屋からお届けしま~す!