至福の時♥️この季節になりました | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWAのMikaですニコニコ

朝晩少しずつ肌寒くなり
羽織が必要になってきましたねブルーハーツ

ひと雨毎に
秋の足音が近づいてきていますラブラブ

秋になるとイチョウ
何故か栗が食べたくなり爆笑

娘の高校最後の文化祭の後に
主人とスイーツを食べに
行ってきました車音符音符音符

モンブランなら
私のオススメは
老舗のシェコーべですが!
今日はキラキラフォトジェニックキラキラ
ケーキが並ぶスイーツ
覚王山の
ピェール プレシュウズへ。。。!


ブラウンを基調とした
落ち着いた店内は
覚王山界隈のマダムが
スイーツを楽しんでいましたショートケーキコーヒーラブラブ

ラブお目当てのモンブランラブ




スイーツ男子の主人は
チョコのムースにラズベリー
ソースが入ったケーキをラブラブ



普段は紅茶派ですがコーヒー
今日はアイスコーヒーを。。。ニコニコ
コーヒー飲むと頭痛がするので
普段は殆どオーダーしないのですが
いい豆を使用した
香り高いコーヒーは
頭痛もなく飲めるから不思議照れ

名古屋から1時間程で行ける
中津川は栗の名産
この季節は栗きんとんに
点てたお抹茶と頂きたいな〜照れ照れ照れ

そんな次の楽しみを音符
妄想しながらの
優雅なティタイムでした爆笑

イエローハート焼き菓子もオススメですイエローハート