至福の時♥️李昇 | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWAのMikaですニコニコ

秋も日毎に深まりイチョウ
私の胃袋も深まってきました(笑)

これからは
きのこ収穫の秋紅葉
なんでも好き嫌いなく
食べられる様に育ててくれた
母に感謝です照れラブラブラブラブラブラブ
でも。。。母はかなりの偏食(笑)爆笑

さて。。。!

名古屋の焼肉屋さんを
代表するなら
ここ■ 李昇 ■さんは
外せないです焼肉


外観から重厚感が
漂いますニコニコ

バリ風の内装も
とても落ち着きます照れ照れ照れ



こちらの名物
ウニロースラブラブラブ



1枚¥1400
一口で幸せになりますハート

李昇さん御用達の友人は
前日もこちらだったようで(笑)
オススメのミノを注文しましたニコニコ


歯ごたえがいいし
何より全てのお肉の質がいい音符

黒トリュフのカルパッチョも
ワインが進みますボトルシャンパン白ワイン


ハラミや塩タンも



好みのタレを付けて
私はだいたいはレモンか
岩塩派ですグリーンハート


お肉の旨味が楽しめるのは
これが一番かな❓と。。。照れ

最後はお決まりの
韓国冷麺!

今回はキラキラすだちの韓国冷麺キラキラ

すだちのいい香りが
お肉の後には最高ですラブ

友人は自家製李昇プリンをプリン


VIPルームもあるようです
友人や家族のお祝いには
使えそうですねウインク

御馳走さまでしたナイフとフォークニコニコラブラブ