至福の時♥ガーデンレストラン徳川園 | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWA のMika ですニコニコ

先日
東京の友人の歯医者さんの
還暦祝いプレゼント
名古屋の友人達が集まりましたウインク

還暦といっても
本当アクティブで
時々DJなんかもされる
スーパーおじ様(笑)爆笑

人生を楽しんでいるので
若々しさに溢れていましたキラキラルンルン

今回の会場は
歴史と風情ある名古屋の名所!

 ■ ■ 徳川園 ■ ■









園内にある
日本庭園がパノラマで 
楽しめる和の空間で



素敵なフレンチナイフとフォーク
お料理に合わせて
出されるワインと日本酒の
ペアリングを楽しみましたボトルシャンパン日本酒

お酒が飲めない方は
ノンアルコールドリンクや
お料理に合わせた
日本茶で楽しめますウインク

 ■ この日のメニュー ■



一皿目の
お野菜のミルフィーユは
色鮮やかで
涼しげなガラスの器で。。。





鮎のコンフィは
出汁を上からかける演出
がありラブラブラブラブラブラブラブ
パフォーマンスで
楽しませてくれましたルンルン
鮎のほんのりとした
苦味が日本酒にピッタリ照れ



カダイフは
サクサクした感じがたまらない
照れグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



大好きな鴨

花びらのようなのは
ホウズキトマト
甘くて果物の様ですピンクハート
抹茶で描かれた
川の流れのような曲線が
涼しさを感じます





一口食べただけで
紫蘇の風味が広がり
サッパリとして
グラニテのひんやり感が
夏の暑さを
吹き飛ばしてくれましたカキ氷



一度伺ってみたかった
ガーデンレストラン徳川園ニコニコ

海外からのお客様にも
喜んで頂ける空間だと思いますグッ