生きるヒント☆時は金なり | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWA のMika ですウインク

先週名古屋は
連日33℃を越える
暑い日が続きましたねびっくり

私は。。。!
少しばかり遅いGW ラブラブ
5日間の連休もすぐに終わりました照れ

特に『何もしない贅沢』
な時間を過ごしキラキラ
リフレッシュ~照れ

普段は、仕事・家事・育児
時々遊び(笑)で
毎日慌ただしく時間が
過ぎていくので。。。ガーン

あえて連休は
本を読んだり。。。本

ゴロゴロ昼寝をしたり。。。てへぺろ

溜まった雑誌があったので
インプットの時間にニコニコ

本は人を豊かにしてくれる
ツールのひとつ。。。音符

一日に多くの人から
話を聞くのも大変だし
なかなか大企業の方々から
お話を聞く機会も少ないので
お気に入りの

『プレジデント』から

色々学ばせて頂いていますウインク

普段は中小企業の
経営者と時間を過ごしていますが!!

こういった大企業で活躍する
人達からの刺激も沢山
吸収したいところウインク

ファッション雑誌や
食べ物の雑誌ばかり読むのも
いいですが。。。!!!!!!

経営者達と共にする機会が
あるのなら。。。

あらゆる情報をインプットして
おくのも
話題に富んで、話に深みが
出るので欠かさないように
しています照れグッ

話の幅を広く持っていると
またご一緒して頂ける機会も
間違いなく増えます音符

営業マンが
自分の会社の商品ばかり
知識をいくらつけても
商品は売れないように!

色々とバラエティに富んだ
会話術を身に付けて
自分という商品に価値をつけて
いく事も
私は必要だと思っていますウインク

長く生きていると(笑)
本当にそう実感しますハート
年齢は㊙で。。。(笑)ニヤリ

キラキラ人は一生学び。。。キラキラ

私の永遠の課題ですウインクグッ