年輪を描く喜び | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWA のMika ですニコ

先日またひとつ歳を重ねましたびっくり

昔は。。。
~人生50年~と吟われた時代も
ありましたが(笑)!!!!!!

今は皆さん70歳を過ぎていても
楽しみながら過ごしている方も
多く
歳を重ねる喜びを感じていますニコニコ

社内では
お茶汲みのただのお局ですが(笑)ガーン

プライベートは
180度違う一面で
何かと充実していますルンルンルンルンルンルン

歳を取ると
社会的に認められる
~暗黙の了解~的なことも
身に沁みて感じますショボーン

例えば。。。

紹介制の一部の限られた
方たちしか足を踏み入れることが
出来ないお店にも
躊躇なく通えるようになり照れ
ご一緒させて頂ける事も
増えて来ました音符

新店舗の
レセプションにお声を掛けて
頂ける機会や

外務省依頼の
海外の留学生の
インターンシップの紹介先を
探してマッチングさせていただく
機会を設けさせてもらったり

テレビ局に勤める友人が
スポンサーを探していると聞いて
知り合いの会社を紹介したり。。。と

日々の信用を築き上げてきたものも
あるかもしれませんが
プライベートは
~人と人~
繋げることも増えて来ました照れ

 

いろんな意味で

信用されている事が
有難いな~!
周りの人にとても感謝していますハート

私を信用してくれているから
何気ない雑談の中のヒトコマの
話が。。。!!

『みかさんからの依頼なら
引き受けるよ』。。。と
即答で
現実になる嬉しさは他には
代えがたい喜びがありますラブ

普段の仕事は
とても地味な仕事ですが(笑)
アメブロを通して
知り合う機会があったり
楽しみにしてくれている読者の皆様
がいてくれたり。。。ウインク

現場のblogばかりでは
飽きてしまうので
時々私のプライベートな話も
盛り込んでいますが(笑)爆笑

今後も皆さんに楽しんで頂ける様
blogも頑張って書いていきたいと
思いますニコグッ

引き続き
ご愛読宜しくお願い致しますショボーンラブラブグリーンハーツイエローハーツ