☆お客様からの温かい心遣い☆ | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

ご無沙汰しておりますウインク
TOKIWAのMIKAですハート
 
雪の結晶今日はかなり冷え込みますね雪の結晶
昼間。。。!!!!
名古屋では雪雪の結晶
ちらついていたようですびっくり
 
インフルエンザもピークを
むかえているようであせる
周りでも数人インフルエンザに
罹っていると聞きましたショボーン
 
手洗い・嗽をしあせるあせるあせる
栄養のある物を摂りナイフとフォーク
睡眠もいつもより早く就寝するようzzz
心がけたいと思いますニコニコむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
さて・・・!
昨日、先日施工をさせていただいた
お客様がドキドキ
自家製の『栗きんとん』を差し入れに持ってきてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ

栗好きのTOKIWAスタッフ
みんな大喜びでした(笑)音符
 
普通の栗に
山栗を入れることにより
コクが増し
少し荒く刻んだ栗が入っていたので
更に美味しさを引き立てていましたルンルン
 
いつも笑顔で優しいお客様の
温かい心遣いにハート
事務所の中がとても癒されましたおねがい
 
 I様ご馳走さまでしたグリーンハーツ
とても美味しく頂きましたウインクハート