幸せのヒント~今に感謝~ | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWAのMIKAですカナヘイピスケ
 
今年も今日で終わりですね!
毎年一年が過ぎるのが
本当に早く感じますあんぐりピスケ
 
私はあまり過去に拘ることなく
日々過ごしていますカナヘイハート
過ぎたことをいつまでも思い出して
喜び悲しんでいても
仕方がないと思っています
 
これから訪れる日を
楽しみに生きることだけに
集中していますカナヘイハート
 
今日蒔いた種が
数日後・・・
数年後に・・・どう芽をだし
花を咲かせるのか・・・つながる花1カナヘイ花

ただ、それを楽しみにして
過ごすようにしています
 
蒔いた種が芽を出しても
それをまたどう育てるか・・・
その時に自分がもっと成長して
どんな花を咲かせるのか
それを考えるだけで
ワクワクしてきますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイ花
 
来年も沢山の出会いに
恵まれますように・・・!
 
2017年は
誰かの幸せの種を蒔けるような
人になりたいと思っていますつながるピスケ
 
皆さん
良いお年をお迎えくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

暫くblogは、お休みしますカナヘイ花
また、来年も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2