新築完成しました~Y邸~ | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWA ですニコニコ

今日は、クリスマスですねクリスマスツリー

先日、Y邸の新築の引き渡しが
完了しました照れキラキラキラキラ




キッチンは既設の収納を
使用し、それに合わせ
アイランドキッチンを新設しました
シックで清潔感溢れる
キッチン空間になりましたニコニコ

バスルームは
白とグレーのモダンな仕上がりルンルン


リビングに一部和室を!
和と洋が上手く融合した
造りにしました照れ


玄関には
施主様のコレクションの
絵画を飾るスペースを設けましたカナヘイハート

施主の拘りが
感じられる空間になりましたウインク
クリスマストナカイまでに
引き渡しが完了し
ご家族が、新しい空間で
素敵な一日を過ごして頂ける
ことをスタッフ一同
大変嬉しく思っていますウインクルンルン

住まう人の
かけがえのない時間を
サポートカナヘイハート

カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら

つながる花2つながる花2新築のことならつながる花2つながる花2

名古屋市昭和区のTOKIWA まで
ご相談下さいとびだすうさぎ2

TEL 052-858-1090

カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら