☆ニチハショールームにて☆ | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺


こんにちはニコニコ


三連休の最終日

いかがお過ごしですかはてなマーク


今日も名古屋の最高気温

35.0℃だそうですショック!!!


近所の庭木にとまった蝉の声で

更に暑さあせるが増しました(笑)べーっだ!


先日。。。


家新築計画中のお客様と

外壁の打合せで

ニチハショールームを訪れましたニコニコ




沢山のサンプルの中から

お客さものご要望に合う

外壁のお手伝いが出来ましたグッド!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて・・・


創業130年銀座の和菓子店

~空也~の最中を頂きました音譜




保存料・添加物を一切使用しておらず

漱石をはじめ昭和の文豪たち本にも

愛されたドキドキ最中だそうですビックリマークビックリマーク


朝のミーティング時に

気持ちも上品はてなマークに頂きました(笑)にひひ


今日も後半

素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ



          by 土樹和~ときわ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆