☆琉球土産☆ | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

晴れおはようございますニコニコ


蝉の鳴き声が聞こえてきましたがビックリマーク

そろそろ梅雨明けも間近ですかねはてなマーク


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、社内旅行飛行機に行ってきた

社員さん達から~

沢山沖縄土産プレゼントを頂きました音譜



みんな~お留守番の私に

ありがとうーーーーー!!ラブラブ!ラブラブ


お土産の一つに

お酒お酒好きのの為に(笑)べーっだ!



☆琉球ガラス☆の中でも

人気のある稲嶺盛吉さんの作品

グラスを頂きました音譜





沖縄の空船

そのままガラスの器になった様な

綺麗なブルーラブラブ!



これで今夜夜の街は、、、先日購入した

お酒日本酒『ほしいずみ』

家家呑みを楽しみたいと思います音譜


   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*