2024.今年もよろしくお願い致します | トキウサギ★実用的なハンドメイド★中野区練馬区杉並区★手芸洋裁教室★約30種のワークショップ★イベント★入園入学グッズオーダー承り

トキウサギ★実用的なハンドメイド★中野区練馬区杉並区★手芸洋裁教室★約30種のワークショップ★イベント★入園入学グッズオーダー承り

★中野区江古田にて、子どもと大人の手芸洋裁&レベルアップ教室
★ 2022ワークショップ500名様越え
★入園入学グッズ、シーツ系等一般に売ってない物もご相談ok
★最新情報はインスタが早いです


2024.1.1
新しい年明け。
喪中によりご挨拶は控えさせていただいておりますか
変わりに、
今年もこれからたくさんお世話になるであろう、
依頼くださるイベント主催者
リクエストいただきます皆様 のために
2024年版、シーズン分けして少しは見やすくなったと思われるワークショップ一覧にて
ご挨拶かわりとさせていただきます🐇



⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈
トキウサギ厳選ワークショップ約30種
🔴私のワークショップの特徴は🔴
❥記念品、思い出で終わらず
自宅に帰ってからも使えるものを意識し
実用的な物を集めているつもりです。

↓三角の立体クッション






❥布物ワークショップは
限られた時間内で、1人でも多くの皆様に体験していただくため
かなりの時間をかけて準備し、当日に備えております。

↓ネコ型バック




↓お寿司クッション枕



❥布物を扱うハンドメイドクリエーターなので
布物を使ったものが多いです!

わざわざ、私がやらなくても
他の方にやっていただける種類は、
6年前位から他の作家様にお任せする事にしました。


ですので
イベント等でお呼びいただいた際には
〝他の方と重なる確率がかなり低いので助かる〟
とお声をいただいております
(逆に言うと、私も以前はやっていましたが
このリストから外れているワークショップが多数あります。
これは無くなったの?と思うもいらっしゃるかと思います。
材料等の関係で開催できる可能性のあるものもございますので、遠慮なくお声掛け下さい)
⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈
写真の通り
5分でできるものから、
20分位で完成するもの。
じっくり腰を据えて1時間とか2時間とかかかるものを開催可能です。
1歳2歳のお子さんも参加してくださっているものもあります。
(うさぎぬいぐるみ、ドールネックレス、お寿司など)
大人も作りたくて参加します😃







前回2023年のものから
2024年、リニューアルしました。
頻繁に種類が増えますので、
まとまった数が増えたらまた更新します。
ワークショップ、お教室ご依頼、
アメブロ ぼたからお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒にハンドメイドを楽しみましょう(^^)
どこかでお会いできますように(^^)
⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈
🔴トキウサギ簡単なプロフィール🔴
10才位からクラシックバレエ衣装と冠の受注を始め、
現在は年間500名以上の皆様にws開催。
イベント販売、オーダー、教室等で
実用的なハンドメイドを提案している。
⚫︎文化服装学院オートクチュール専攻卒業
⚫︎japanexpo2019 招待出店など
→後日時間を見つけてきちっと投稿します
____________ ____________ 
ワークショップは30種以上から。
ターゲット年齢、予算、お時間に合わせて
リクエスト開催承っています。
どんなものがあるのかは、
ピン📌してあります^_^
______________ ____________
成長しても、持てるデザイン
少し成長した我が子を思い浮かべ…
実用的なハンドメイドグッズを提供
______________ ____________ 


2024.1月
新しい年明け。
喪中によりご挨拶は控えさせていただいておりますか

変わりに、
今年もこれからたくさんお世話になるであろう、

依頼くださるイベント主催者
リクエストいただきます皆様 のために

2024年版、シーズン分けして少しは見やすくなったと思われるワークショップ一覧にて
ご挨拶かわりとさせていただきます🐇

⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈


トキウサギ厳選ワークショップ約30種


🔴私のワークショップの特徴は🔴


❥記念品、思い出で終わらず
自宅に帰ってからも使えるものを意識し
実用的な物を集めているつもりです。

❥布物ワークショップは
限られた時間内で、1人でも多くの皆様に体験していただくため
かなりの時間をかけて準備し、当日に備えております。


❥布物を扱うハンドメイドクリエーターなので
布物を使ったものが多いです!

わざわざ、私がやらなくても
他の方にやっていただける種類は、
6年前位から他の作家様にお任せする事にしました。


ですので
イベント等でお呼びいただいた際には
〝他の方と重なる確率がかなり低いので助かる〟
とお声をいただいております

(逆に言うと、私も以前はやっていましたが
このリストから外れているワークショップが多数あります。
これは無くなったの?と思うもいらっしゃるかと思います。
材料等の関係で開催できる可能性のあるものもございますので、遠慮なくお声掛け下さい)


⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈

写真の通り
5分でできるものから、
20分位で完成するもの。
じっくり腰を据えて1時間とか2時間とかかかるものを開催可能です。

1歳2歳のお子さんも参加してくださっているものもあります。
(うさぎぬいぐるみ、ドールネックレス、お寿司など)

大人も作りたくて参加します😃



前回2023年のものから
2024年、リニューアルしました。
頻繁に種類が増えますので、
まとまった数が増えたらまた更新します。


ワークショップ、お教室ご依頼、

インスタDM
LINE https://lin.ee/s71TUEc
メール m.m.tokiusagi10@gmail.com
からお気軽にお問い合わせ下さい。

一緒にハンドメイドを楽しみましょう(^^)
どこかでお会いできますように(^^)



⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈


🔴トキウサギ簡単なプロフィール🔴

10才位からクラシックバレエ衣装と冠の受注を始め、
現在は年間500名以上の皆様にws開催。

イベント販売、オーダー、教室等で
実用的なハンドメイドを提案している。


⚫︎文化服装学院オートクチュール専攻卒業
⚫︎japanexpo2019 招待出店など

→後日時間を見つけてきちっと投稿します

____________ ____________

ワークショップは30種以上から。

ターゲット年齢、予算、お時間に合わせて
リクエスト開催承っています。

どんなものがあるのかは、
ピン📌してあります^_^
______________ ____________


成長しても、持てるデザイン

少し成長した我が子を思い浮かべ…

実用的なハンドメイドグッズを提供

______________ ____________

#トキウサギ
#中野区 #中野 
#ワークショップ #手芸教室 #ハンドメイド教室
#ハンドメイドクリエイター #出張ワークショップ
#ワークショップ種類紹介 #小学生ワークショップ
#お子様ワークショップ #大人のワークショップ
#2024年ご挨拶
#トキウサギの簡単ワークショップ