お久しぶりです飛び出すハート

ブログ書くのサボってしまいました悲しい

このままだと永遠に書かなくなってしまいそうなのであせる

簡単にですが久々UPします乙女のトキメキ


では!3月給料ですパフェ


マカロン旦那給料マカロン

約305000円

30万超えましたシャンパン

私が給料激減赤ちゃん泣きなのでありがたいです飛び出すハート


ピンクマカロン私給料ピンクマカロン

約120000円

…まさか3月給料出るとはキョロキョロ

3月からパートで新しい職場で働いているのですが笑ううさぎ

月末締めの翌月払いかなーと思っていたら…

20日締めの月末払いでした乙女のトキメキ

ので、お給料頂けてうれしいーーびっくりマーク

ただ、当たり前だけど正社員の時と比べるとね不安

なんとか借金生活に戻らないよーに頑張ります凝視

ここまで読んで頂いた方ありがとうございましたラブラブ