…悩んだ末に。

結局繰上返済しちゃいました笑い泣き

バカなやつだなぁーと思いますよね汗うさぎ

いいんです。私はバカです絶望

やっぱり、キリよく月1万繰上返済したことにしたいなと思いまして真顔

前回書いたとおり、今回7000円繰上返済すれば月1万って帳尻が合うので…

使い方合ってる?苦笑

タイトルが13回目なので、トータル13万繰上返済したことになります飛び出すハート

私頑張った!!!←


最終期限が5月30日になりましたスター

やったーーデレデレ

繰上返済…無駄ではなかったと思いたいびっくりマーク


仕事を退職する日はまだ決まってはいませんが、仕事辞める意思は上司に伝えましたひらめき電球

新しい仕事は…まだ決まっていません赤ちゃん泣き

なので繰上返済は一旦これでお休みしたいと思いますにっこり

仕事が決まって今と同じくらいお給料がもらえるようになったらまた復活しようと思ってますほんわか

ここまで読んで頂いた方ありがとうございましたラブラブ