こんばんはスター

早いもので繰上返済を始めてから早1年が経とうとしていますポーン

1年て長いようであっという間ですねぼけー

毎月1万円繰上返済するのを目標にしてやってきた訳ですがダッシュ

後で見返した時に分かりやすくするように月1万!って決めたのに、最低繰上返済額が1万超えちゃう月があったりで

ただ単に繰上返済するの忘れて超えただけ←

結局後半グダグダになってしまいましたえーん

やはりズボラな性格がダメダメすぎるあせる

とりあえず12回目の報告します!

今回8000円繰上返済するはずが最低繰上返済額が11000円でした悲しい

すっかり忘れてました…

来月に7000円繰上返済すれば月1万に合わせられるんですが。。

わたくし、ついに仕事やめる決心しましてびっくりマーク

やめるやめる言いながらズルズル続けてきましたが、本当にやめようと思ってます真顔

いつやめてもいいように100万貯める。とか、資格取る!とか考えていたのに結局お金も貯まってないし、資格も取れていないけど、やめることにしました大泣き

せっかくの正社員だから辞めちゃもったいないのは分かってはいるんですけどね不安

人間関係に耐えられなくなりました。

いつもそう。なんでなんだろ

なので!!

繰上返済してる場合じゃなくなりましたピリピリ

来月は…まだ悩んでるけど繰上返済しないかも。いや、できないかも。。

考えがまとまってなくてだめですね赤ちゃん泣き

ここまで読んで頂いた方ありがとうございますラブラブ