こんばんはウインク

今日も仕事頑張りました看板持ち

ウトウト…寝落ちしそうお月様


ん?!まてよ?

繰上返済忘れてた笑

このままじゃどんどん最低返済額が増えてしまう大泣き

…ということで

なんとか重い腰を上げてやってきましたびっくりマーク

スマホでポチポチしただけ笑


あららー絶望

やっぱ最低返済額1万超えちゃってました笑い泣き

くそぅ

11000円繰上返済して

返済できた元金410円

いいんです。いいんです。

目的は定期返済の利息を減らすことなのでほんわか

とりあえず、来月は忘れずに早めに9000円繰上返済しますびっくりマーク

さすがに二ヶ月放置はまずいあせる

ここまで読んで頂いた方ありがとうございましたラブラブ