こんばんは星

今月はまだ半分程残ってますが

予定通り出勤できたとしたら

48000円程もらえる予定ですチョキ
あくまで予定ですが

お給料日は10月10日キラキラ

お給料の振り分け予定を考えてみました照れ

あくまで予定だけど考えを整理する為にも…

正確な金額と使い道が確定したら、きっと結果も載せると思うので興味がない方はスルーでお願いします


<振分予定>

借金返済 20000円
やはりキャッシングして携帯and電気代を払おうと思ってますえーんキャッシング額は2万予定汗
キャッシングしたらカードは満額になりますえーん
楽天カードは毎月2万旦那の給料から返済しているのでそれに2万上乗せして返済する予定です。

ソフトバンク光違約金and二重通信費代 14000円
現在ソフトバンク光を契約中ですが、ソフトバンクAirの方が2000円程安くなると言われ、最近はパソコンも使ってないしお試しでAirを使わせてもらったら通信速度に問題がなかったので変更することにしましたキョロキョロ
2年縛りの更新月ではないので違約金が1万ちょいと、ソフトバンクAirの日割り使用分の支払い合わせて14000円くらいかなと。
違約金はきついけど、半年以上使えば元が取れるので思い切って変更しましたショボーン
いつかパソコンバリバリ使う日が訪れてAirじゃだめになったとしたらその時にソフトバンク光に戻します照れ

スキンケアand化粧品代 9000円
書こうか迷ったけど、正直に書くと決めたので書きますアセアセ
お気に入りのスキンケアと化粧品がそろそろなくなりそうなので購入する予定ですチーン
金額は高いけど、半年くらいは保つし、このスキンケアを使って肌が良くなったのでリピしてますちゅー(肌診断をしての結果です)

生活費 5000円
8月はお盆休みがあったので旦那のお給料が27万くらいかなぁと予想しているのでそこに予備費として入れたいと思ってます。
でも、一度でも仕事を休めばこの5000円はほぼなくなるし、↑の予算が足りなかった時にもここから出せればと思っているのでほぼないものとして考えています笑い泣き

音符  音符  音符  音符  音符  音符

借金残高とかも載せていきたいですが、利息の計算わからないし、調べ方もあんまりわかってないからおいおいもしできたらで…

10月分(11月9日支給かな?)のお給料は6万超えられるよう頑張ります!!おねがい


あとは10月に入る児童手当。。

これを借金返済にまわすか悩んでいますダウンダウン

やっぱ利息高いし、少しでも早く借金返済したいですし笑い泣き

息子くんに返すお金計算してみたら…

約114万(10月分入れての計算)

娘ちゃんに返すお金計算してみたら…

約27万

合わせて…

約141万円ゲロー
生まれた月で児童手当開始のお金変わるからざっくりの計算ですがあせる

は、はてしないですね滝汗

頑張って働いてくれてる旦那さんにも返したいし…

がんばろ!!!!!!!!!!!!!