どうも、時を超えたとき〇さんです(笑)

メールを読んで頂き、ありがとうございました(VIPルーム内)

浪川さんがメール読み始めた時に1900年から0歳の、って紹介されて何だそれ?って思ってたら、急に名前呼ばれてびっくり!

油断してた!私か?!

何でそうなったのか分かりません(^-^;

以前、他の番組でペンネームを書き忘れたことがあったので今回はしっかり書こうとホームページにあった書き方の通りに書きました。

 

1行目:『投稿するコーナー名』 
2行目:『ラジオネーム/年齢(なしでも可)』 
3行目以降:『投稿メール本文』

 

年齢はなしでも可ってある。

だから書かなかったんですけど、どうして1900年、0才になったんでしょうか?

謎です。ミステリーです(笑)

 

浪川さんに読んで頂けたのですが、さすが、読み方がうまい!!

強弱つけて、ミステリアスな雰囲気も出しつつ、セリフっぽいところは少しトーンを変えて…

初見だろうに拙い文章を魅力的に読んで下さいました。

 

浪川さんが意味分かんないこと言って、みんなを微妙な空気にしてしまったことを、

急に私を呼び捨てにして謝ってきたのにドッキリしました。いい声で(*^^*)

ありがとうございます!テヘヘ(*^^*)

 

森川さんは「流れ星、音するよ?」「UFO飛ぶよ?」ってサラッと適当なことを言うので笑っちゃう。

そういうことあるよね、森川さん(笑)

 

音のする流れ星、あれは何だったのか?

今回のラジヲでリスナーの皆さんのコメントが嬉しかった。

 

・UFO・ドローン・花火・蛾・光る凧・虫・火の玉コミックス・隕石・火球・君の名は…などなど

 

いろいろ考えてくれてありがとうございました(*^-^*)

 

この日の放送で一番面白かったのはVIPルームの最後に突然始まった森川さんのミステリーなお話でした。

これ聞いてない方はぜひ聞いて欲しいなー。

ファンクラブへの入会が必要になりますが、聞く価値あり!!

すべてをかっさらって行きました(^^ゞ

森川さんにはかないませんわ(笑)

 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv321826691


明治東亰恋伽ハイカラ浪漫劇場Honeymoon昼夜参加しました。

お昼はゲームを楽しむ、夜はがっつり朗読劇な昼夜で対照的な内容になっていました。

森川さんは司会進行役でゲームには参加しませんでしたが、代わりにたくさん喋っていてお声を堪能できました。

昼の部ではなかなかチャーリーが登場しなくてジラされましたが、なんと人力車に乗りながら客席を横断するという満を持しての派手な登場でびっくり!

森川さんの大物感が似合っていました(笑)

昼の部のゲームはすごろくのような人生ゲームで、止るたびにいろいろなゲームを実施。けん玉や卓球、寸劇、お客さんを巻き込んでの借り物ゲームなどなど、考えるのも大変だろうなと思うくらいのバラエティに富んだ内容でした。

芽衣ちゃんのお父さんに結婚の挨拶をしに行く、という勝負では森川さんがお父さん役に。お父さん感がしっかり出ていてさすがと思いました。

 

夜の部はお客さんを巻き込んでの朗読劇。

芽衣ちゃんにもののけが憑りついたのを助けるため、岬の鐘を鳴らしに行く旅。伊豆、新潟、グアムの恋人岬への旅。

始まる前、森川さんがお客さんにご協力をしていただくところがたくさんあると説明していたのですが、何だろうと思っていたら、それは、もののけの女性のセリフが画面に出るのを読んで、ということだったようで。でも、声優さんの朗読に急に客席からの朗読参加はハードルが高く(^^ゞどうしても棒読みなぶっきら棒な声援みたいになるので、声優のお芝居をぶった切ってる感が否めなかったです(^^ゞ面白かったですけど(笑)

誰が芽衣ちゃんと鐘を鳴らすのか?と、ここでもゲーム的な勝負がありました。

森川さんが小さい電気列車に乗っての登場が可愛かったです。

 

森川さん、チャーリーイメージカラーのスーツがステキでした。

黒も素敵だけど白もいいですね!

 

本当に豪華なイベント、めいこいってすごいなー。

コラボとかもしょっちゅうやってるし、これからも楽しみです。

フォローしてねフォローしてね!




6/16(日)メルパルクホール 昼夜参加

今回はとっても良いことがありました。
お席は割りと後ろの方でしたが、通路に面していたので出演者様のハイタッチ頂きました。
森川さん、檜山さん、ぱっぴーさん、遊佐さん、陶山さん、石塚さん。
森川さんには両手頂いて嬉しかった♥️
陶山さんは私がハイタッチアピールしたら帰ろうとしてたのにわざわざ戻ってくれてハイタッチ、優しいお方です(*^O^*)
夜の部では、遊佐さんが飛ばしたバルーンが私のとこへ。見事ゲット!びっくりでした。

これは嬉しいサプライズ!
バルーンがしぼんでも大切にします。

今回は大草原の小さな家のパロディ。森川さんの演じたキャリーがホラーで怖かった!
意味わかんないことも多かったけど(^_^;)目一杯笑いました!
森川さんの発想力には敵いません(^^ゞ

たくさんのフォロワーの皆様と会えたし、最高に楽しい1日でした!

ロビーのフラワースタンド、綺麗でした!
はぴぼのはブルーで。

ダイアンは薔薇、素敵です。

特に森川健康堂さんのが可愛かった♥️

終了後はフォロワーさんと小一時間の打ち上げ。

お喋りに花が咲きました。今度はヨシズハイね!と約束♥️
いつか実現したいです。