最後から二番目の恋 | 一人暮らしを夢見る婆さん

一人暮らしを夢見る婆さん

毎日の生活で感動したこと、怒ったこと、疑問をもったこと、納得いかないこと、その他いろいろ。

日記のように書いてみます。

東京のTV局で働く 45才の独身女性
鎌倉への移住を考え 下見にやってくる
下見の途中 1人の中年男性に出会う
が 口論となりその場を立ち去る

女性が鎌倉に越してくる
なんと隣家は 先日口論となった
男性の家だった
と 始まり始まりぃ!

このいい歳をした男女の 口喧嘩が
とても楽しいドラマ!
10年以上前の TVドラマ
その頃は
仕事が忙しく 観られなかった😒



TVerで 最初から全部観た😃🎶
楽しかった😃🎶 切なささえも楽しかった😃🎶

昨夜の最終回 終盤になり 
ヒロインの心の声の長いナレーション
段々と胸が熱くなる
そして最後 
帰宅途中の二人の口喧嘩

その間の 素敵なバトルの続きは省き
最後の最後のバトル

「またその話行きますか?」
「いや、私は行きません! 一人でどうぞ」
「一人はいやです!」
「私だって、一人はいやです!」
「じゃあ、二人で行きましょうよ!」

ここで 私の涙腺が壊れた😭