ポケベルが鳴らなくて | 一人暮らしを夢見る婆さん

一人暮らしを夢見る婆さん

毎日の生活で感動したこと、怒ったこと、疑問をもったこと、納得いかないこと、その他いろいろ。

日記のように書いてみます。

来年 
ポケベルサービスの終了 との事


携帯を使い始めて
ポケベルは 使わなくなった


もう 使わなくなったけれど
無くなる と聞くと 
なにか 寂しい



  ✴ ✴ ✴ ✴ ✴ ✴ ✴ ✴


今年は
訃報を聞くことが 多かった


芸能界では 樹木希林さん
格好良くて 大好きでした


音楽界では 前田憲男さん
お洒落な音楽が 大好きでした


身内では
先月 叔父が亡くなりました
温厚で優しくて 大好きでした


11月29日 
ブロ友の こまおさんが亡くなりました
同じように後遺症を抱え
なのに
前向きに 明るく 優しく生きて
大好きでした


ポケベルか鳴らなくて🎵
を 聴いていたら
寂しくて 悲しくて - - - - - - 


しばらくぶり の ブログは
シンミリ になっちゃった 涙涙