普通に五十嵐かないないときつい。

 

降臨の梟と常に出ているのであるのですけど

どっちにしても五十嵐がいないときついです。

 

で、降臨のほうが、まだ通常設備の水属性キャラで攻略ができるのですけど

それでも、五十嵐が一体はいないとクリアできない感じです。

 

だけど、紋章をつけてたら何とかなるのと。

 

そのほか2体の場合も雑魚の天使を倒すのをちゃんと考えて

弱点にぶっさせば結構削りそうではあるなと思います。

 

自分は、ロイドとロー&キッドの2体編成でクリアしました。

だけど、今回のクエストは本当に主人公が微妙な扱いだなとおもうのと

 

ガチャのキャラによっては、攻略しにくくはあるなと思いました。

だけどやりごたえのあるクエストと家はそうだなと思いますかね。

 

正直久々にちょうどいいクエスト続きだから、自分みたいに

攻略するのが楽しいと思うごり押しタイプは、結構楽しくやると思います。

マルチで募集をかけるにしても面倒なことになるのであんまり

適正とか縛りがキャラで縛られるのはやめてほしいなと思います・・・・・

 

せめて、隊員キャラ3体まで編成にしてほしいそれかマイン持ちの降臨を

もう一人か星4キャラで入れてほしかったです。

マインスイーパーが一人でもいたらクリアできる

クエストだからこそ、そこを何とかしてほしかったかなという意見です。

 

あと、コインでオーブ5個だけなの須くなすぎるから増やしてほしいですマジで

マジで、そこを何とかしてほしい。