こんばんは、おはようごっざいますこんにちは、朔です。

どうもです

 

最近ポケモンGOでヌルゲーに思えてきて

久々に、スイッチのSVのほう戻って最強レイドをしてきたのですけど。

普通に、自分はサポーターである

 

まほいっぷにて、やりました。

でそのあと、久々に大量発生で狙うかとやってあきました

 

それにしても、土日はエンテイのレイドでわいわいしているしている人いるなーとおもい

ながら、その場に20分前あたりで、うろうろして入ったら定員に達しましたがでて

みんな、エンテイほしいのだなと。

 

自分も、できれば数匹ほしいと思いましてやったけど。

 

一回目でうん?なんか黒いなとおもったら

 

色違いのエンテイきました

 

昨日、星3の攻撃マックスエンテイでて、次に色違いエンテイでて

 

街中で五分ぐらい、うそうそとパニックを起こしていました。

 

まじかえ?となり急いで銀パイルをなげてでつかまんない

つかまってくれと2.3はずしてこれ逃げる?と思った。

だけどきちんと捕獲はしましたで

2回目は、星0エンテイだけど小さいエンテイでした。

 

このこは、ホームに送ってもいいかなとおもいます。

そんな自分ですけど

 

色違いエンテイをリレーとしようと思ったが。

ちょっとまって、エンテイはそのままが強いとおすすめなポケモンなので

しないほうが良いといわれてしませんでした。

 

個人的に黒いエンテイが黒いのだしているのかっこいいので、いいかなと。

 

 

というか、お前一回いいのつかまってから、次に色違いでるのありなの?と聞きたい

だいぱりで、色違いパルキアやったけどさ、

ポケモンGOでの色違いが出やすさは、光のあかしアリくらいになるとはいえ

そこが通常から、確率アップされて、国際ふ化ぐらいまであがっているのかなとおもう。

 

それぐらいになるのは、たぶんレイドでいだとおもいます。

が、今週はマダツボミが大事なのですがじぶんは、バサギリ探しを頑張ります

 

残りの3日間、バサギリ探しになりそうです・・・・まじで、バサギリさがすからな。