こんにちはこんばんは、おはようございますはおはようございます。

 

ポケモンGOで、レイド星1を基本やっているのですけど

相性がいいポケモンとかいたらそいつを倒しに行くのですけど。

 

今回、アローらナッシーとブーバーに勝利してきました。

 

ちなみにカビゴンには負けた。

 

ナッシーには、カプててふと最近の、おすすめと思われる

タツベイの最終進化系、ボーマンダーが刺さりましたで個体値は星3

 

アローらナッシーは、ドラゴンありなので、今、フェアリー技である

しぜんのいかりがあるカプ系統を数匹は確保しておきたいですね。

 

で、ブーバーには

カイオーガが頑張ってくれました。

他にもガチゴドラ。アマルルゴラが頑張ってくれていきました。

 

こっちは、結構安定していけたのですが。

星3レイドは、相手との相性が悪いとか手持ちが育っていない。

戦えるポケモンがあんまりいないといけると思ったけど無理でしたがあります。

 

そういう時は無理せず、人を待つか星1レイドをするかですが。

 

しっかりと育成をしていたら、しているほど、安定します。が

 

レイド相手が使ってくる技にもよりますが・・・

星3になればやっぱり強いだけあり、きつくもあるのですけど。

報酬がおいしいです

今のシーズンが欲し1と星3レイドの報酬おいしいのもあるが。

 

そんな自分ですが、バサギリ

 

ソロで行けるなら倒したいけど、無理そうなら無理そうで・・・・考えます。

本当はリザードンレイドもしたいけど。

人集まらないので、あきらめ中・・・・というかメガシンカとかまだ分からん。

 

でもバサギリはほしい・・・・