今、スカーレットバイオレットで、最強メガニューム

 

第一回の降臨のがしたので、つぎ土曜日かな?にくるから

いきますが

 

正直、ラウンドボーンがいいとあるけど。

どうなのだろうと思い中。

いや、基本自分はサポート寄りのポケモンを出すので

 

なぜなら自分は、対戦が大の苦手です・・・・・・・・・

 

育成は少なのだけど、対戦は嫌い

 

だから、ポケモンGOでは色違いとか大きさとかで

送り付けて、育成頼んだをしている・・・・・・・・・・

 

初めた理由が、パッチールがホーム遅れないからだからだったが。

まさかのはまった。

 

いやまじめに、あれは楽しい。

 

おかげで体重が約10キロ落ちました

いやうん、もう・・・・どんだけ動いてないんだと言いたいが。

まじめに引きこもりニートだからね。

 

体力マジでないし、ないからこそ失いものもないのだけど。

 

社会復帰は、無理だと思う経験したので

マジで、ダメだこれとなったから

 

いやうん、マジで無理。ダメ・・・・やったら、今度は入院だ。

 

となる

実際一回、入院したけど

 

ちなみに、今週はちょっと精神と隊長やばいので

50キロ卵もらえないと思っておりますので

 

スイッチ頑張りますでは失礼