今週の土曜日から虫イベントが始まります。

 

おすすめは

 

ミツハニーとミノムッチ三種類

 

このふたつですね、

もちろんヘラクレスのほうもだけど

 

ミツハニーとミノムッチは、メスだけが進化をするということなのと

色違いがでるということですから、色違い狙いの人はいるでしょう。

 

ちなみに、自分はミノムッチのオスが進化するがーめいるの色違い

この子が結構好きです。

 

他にも

キャタピー

ビードル

ツボツボ

ケムッソ

くるみる

イシズマイ

 

が出やすくなり色違いは税イン実装済み。

 

ケムッソに至っては、アゲハントかドクケイルに進化するので

どっちに進化するか気になりますね

 

運が良ければ、つちにんとあぶりーもでます。

レイドでは

星1

クヌギダマ

ツボツボ

つちにん

すコルぴ

星3

スピアー

カイロス

 

そして、バサギリ←この色違いも出るので個人的にバサギリはおすすめです。

伝説ではカプ系統のカプぶるるがきます。

 

で、ヘラクロスは地域的に日本では出ませんので、レイド初日でパス5枚もらえるので

頑張ってこう個体、色違いゲットしましょう。

 

タスクで

パラス・こんぱん・カブルモ・チョボマキ・しずくも・カイロス

 

特定で

スピアー・カイロス・はっさむがでます。

色違いも含まれますね。

 

スピアーのメガシンカするアイテムは結構もらえるのでスピアー厳選もありだと思いますし。

カブルモとチョボマキは、ポケモンのゲームをしている人は知っている通り

通信交換進化だから、ホームに送って登録したい人は、頑張ってください。

 

ただ、つちにんは進化させてもヌケニンはゲットできないのでそこは注意。

 

パラスは、砂がおいしいので星の砂が多くなるイベントようにためておくのもいいです。

 

それに、ヒスイでバサギリ出てない人とか、今回でこそくむしとかあぶりーダメだったひと、このイベント頑張ってください。

 

あと、これは本当に個人意見ですが虫系統は進化をさせようで結構便利なので。

イーブイタスク要因にしてもいいかなと思います。