ナイスが全部エクセレントになるという

なんかわからんことなっていて

 

25回連続はめんどいと思う。

 

のと、道具がめちゃくちゃ圧迫するからやめてくれと思う。

だけど、カプ系統とかのレイドでは有利なものにおもえる。

 

あとお散歩お香で、がらるのサントリ狙う人はいいイベントにも思える。

 

なにより、パッチールのタスクが安定になる。

 

のですが、そこよりも

 

色違いめぐろこせめて、めぐろこほしい。

 

ブラックホワイトで、めちゃくちゃ頼っていたのでほしい。

もちろん、ずるっくとゼブラいかもだったので

 

この二匹の色違いはもういるから、めぐろこー

 

君が欲しい、悪ビルに進化させたいー

 

のでそっちに流され中です。

ちなみに今週の4日木曜日はかみつるぎが来るので

この日は人が集まる場所に遠出をするつもりです。

 

今のところ、近くのモールと電車に乗ってもっと人集まって

スポットのある、場所そして

 

もう一か所とかいくつか、自分的にテリトリーはあるのですけど

 

かみつるぎ、頑張ります。

 

そして、日曜日にはタツベイ

この子は前のドラゴン大量発生で結構いい個体ゲットしているとはいえ

子ミニティー限定で当日に最終進化させたポケモンは、その日でしか習得しない

技があるので、良い個体は忘れずに最終進化おすすめです。

 

自分も、にゃビーでマックスを最終進化にして、即戦力過ぎてやばいと思っています。

それに飴がもらえるし砂もおいしいので。

 

色違いが出すぎて、もう笑えるくらいになるけど。

けど、そんな感じですし他にもほえることグソクムシはジム防衛で人気なので

4月4日までに自分はメガフシギバナくらいかなです。