おはようございます、こんにちはこんばんは、朔です

 

始まりました新イベント、ロケット弾の榊からグラードンを取り返せ

 

期間中

 

ロケット弾に多くあう

 

チョロネコ・ずるっく・ヤミガラス・ヤミラミが出現率アップ

 

レア枠で、ものず・バルチャイがでますで

 

ヤミラミが砂がおいしいポケモンですが、個人的にまいーかもでるので

この子の雨が欲しいです

 

あと、チョロネコとヤミガラスからは雨が欲しいです。

 

で一部のロケット弾からもらえるポケモンが変更と

幹部のポケモンが変更なのですが。

 

12kmで色違いのめぐろこがもらえると、これがしたいのです。

 

めぐろこ・ぶろろーむはまだ出てないので今均等に出る期間ですから12の卵を

地道に割っています。

 

それで、昨日一日歩き回り、榊をぶっ飛ばしたのですが。

グラードンは、えー攻撃マックスの星1でした

 

このステータスどこかで見たことあるなーとおもったら

 

 

前回の、カイオーガと同じじゃないかい?となり

 

お前もか、となりました。

お前も同じなのか、と思いながら別にいいかと思い中。

 

初心者なのと対人が苦手なので、別にロケット弾とかレイドで使うポケモン

即戦力が欲しいわけなので、そこよりも

 

覚悟しろのロケット弾に会いたい。

こいつは御三家をだしてくるので、ちょっといい個体が欲しいなとおもうので

このロケット弾とあとは、浄化をしてマックス個体になるポケモンほしいと思います。

りとれーんをすると、ステータス上がり飴も砂も少なく済むので

 

ただ、するしないはあなた次第です。

それでは失礼します。