ども朔です、ちょっとシンリョクワンダーで頑張りまくったので

土日で結構いろいろとありすぎたのでサクッと書くので

 

雑です。

 

で、今回はグラードンですが

今回すごかったです、人が

 

もうとにかく、集まるとすぐに集まるのでカイオーガの時が嘘のようにらくでした

楽でしたのだが、捕まえるのは楽ではない。

 

最大で8なのと個人的に持っているレイドパスがありたぶん10回以上やったのですが。

 

捕獲できたのは5匹

 

うん、半分以上捕まえられず。

正直なところ、グラードンはカイオーガより捕まえやすくはありました。

個体はマックスがわからなかったけど、意外と高いCPのグラードンがぎりぎりでつかまったり

よく揺れているなと感じました。

ので、5匹中4匹が星3で

マックスではなくて、15が一個だけとかなのですが

 

飴とか、星の砂あと即戦力として5匹いるのは大きいです。

 

一応色違いは一体でました。

その子が二番目にいい個体で、結構意外な結果でした。

 

グラードンは個人的にジラーチの映画が一番印象が深いのですが。

ソーラービームとだいもんじそれに、じしんのスペシャル技もあるので

複数いてもいいかなという感じです。

 

個人的な感想は、ボールが6個しかないので

カイオーガより安定をしてできたけど

やっぱり、人がいないと削れなくって

 

疲れました。