明日は、げんしグラードンのレイドがある日

 

そして、何より人の集まりやすい日

 

つまり、自分が欲しいと思い狙う。

もんめんに出会えるかもしれない日

 

 

というわけではなくって、普通にげんしぐらーどんにむけて頑張ります。

が、前回のカイオーガで思いっきり経験したのですけど

 

数時間限定のレイドは、とにかく人が集まらないと

自分のポケモンを回復するのに道具が必要になってきます。

 

自分は始めたのが子致死の1月

 

ポケモンボックスは500でアイテムボックスは450

 

なので、どう頑張っても古参の方にお願いをするしかないのですよ。

特に回復は、元気の塊とかいろいろとあるのですが。

満タンの薬と元気のかけらは同じくらいで即座に回復して即座に戦線復帰

できるようにしているとはいえ。

 

カイオーガの時はそれでも回復が思いっきり追い付かなくって

これ逆にやばくないかなと思って、とにかく人がいるレイドに入るしかないなと

思ってしまった。

 

これはもう、戦力的にも、育成できていないというのもあるけど。

ある程度育成はしてはいるので・・・・頑張りますが

なんせ弱いんですんません状態です。

こればっかりは、経歴の差だと思うどんなゲームでも

 

個体値とか、いくら良くても育てるまで手が回っていないので・・・・

ポケモンはそれでこそポケモンだなと思います。

 

まじめに、だけど・・・・あまり無理をしないよう

区切るとこは区切るのと、歩いたあととかストレッチとかきちんとして

体壊さないようにしてください。だし

仕事優先が大事です。

 

自分も、歩き終わったらストレッチをしてきちんと体をほぐして

しっかり寝てやっているので

 

では失礼します。