おはようございます、こんにちはこんばんは朔です。

 

皆さんは、カイオーガどうでしたか?

こっちは、色違いでないで多分5回から8回やって二体ゲットしました。

 

いや、その・・・強くないのとゲットは運なのと

人集まるかも運なので

ただ、星2でもカイオーガはカイオーガですから。

一応捕まえたのと、当たっているだろうと思うのにあたってない判定だったり

飴で画面が濡れて、変に投げたりと失敗がおこり

 

イライラな状態であったので、いつものようにできなかった自分がわるい。

謎解きアトラクションをしたあと、なんでダメなのというのと

チームを組んでいた相方が何でそうなるのと、いい

もうケンカ状態で、施設出たら雨だし

 

もうなんか、イライラしてしまい八つ当たりしまくっていましたので。

 

これじゃあ捕まるものもつかまらないし

どうして人集まらないのだと思ったり、さっきまで入っていて移動したら人集まったとか

あったりで、もう

わやで、どうすんねんという感じで、本番でめちゃくちゃでした。

 

しかも、当日はもうなんかいろいろとありすぎで、きゃばオーバーでした。

のと、一番は

 

雨のポワルン出てないのに何で今雨降ってくるかな?となったわけです。

タスクで数匹でたけど、正直なところもうそこよりも何で今更?となりました。

 

だからもういろいろと混乱していて、どうしろとという感じでした。

 

それで、カイオーガのことでよくわかったのが今回は回復が追い付かないし

下手な動き出来ないし、むしろポケモンGO側もサーバー落ちしたし。

ただ、今回のグラードンは

 

シャドーで榊のタスクがありそこから一体確実にもらえるから。

といえるけど、どうせ無料でパス配られるのなら

そっちでほしいと思うわけですから当日の作戦を練っています。