今日からだと思うのですがキャップが登場

 

キャップというのは、帽子をかぶったピカチューで

アニメポケモンでは、つよいのです。

 

じつは、この前のオリジンパルキアとオリジンディアルガのとき

二体ほど色違いの帽子をかぶったピカチュー色違いがでて

昨日も色違いリッパにあいました。

 

ポケモンGOでは、色違いに出会える確率は500回に一回。

だから、国際で色違いを出すのと同じくらいですので出会える時は出会えます。

イベントで、大量発生していたり、タスクがあったりで色違いは狙いやすいです。

そんなポケモンGOでキャップに続きグレンアロマ・ソウルブレイズになる

カルボウもでてきます。

 

ポケモンスカーレット・バイオレットをしている人はわかると思いますが

カルボウの色違いわかりにくい・・・・

だけど進化先はかっこいい。

だから、ほしいと思う人はこの一週間頑張りましょう。

 

野生で出るのと、タスクまたは卵ででるのでそちらのほうが個体が高いときがあります。

もちろん、スカーレットとバイオレットは特訓で強くできるし。

今はフシギバナのレイドとプリンターで手に入るので。

 

良ければ、皆さん頑張ってください。

しかし無理をしない様に気を付けてください。

それではよいポケモンライフを