はじめ

そのほかメンバー

フェアリーテイルの激究極のやつ

カレンネイビス

フレンド枠 弁財天進化ベース

 

失敗

 

そのほかメンバー

オール志々雄に代えて挑戦。

 

失敗

 

そのほかメンバーをはじめのメンバーに変え

フレ枠、アルセーヌ

 

失敗

 

カナデ

「結果」

 

フレンド枠に、神かベースのベンちゃんをいれてクリアしました。

 

カナデ

「めっちゃかけでしたけど」

 

というのも、弁財天のSSで攻撃をしつつHP回復を図ったので

一周は動けないわけです。

だから、結構なかけではあったのですが。

何とかなりました。

 

カナデ

「みなさんは、やっぱりつよい友情とかキラー系のフレンドがいるでしょうが。

僕は、アルセーヌで思いっきりダメでした・・・・・まだまだだめですね」

 

しかし、誰で参加をしようか迷うところです

 

seeyou