皆さん元気にしてますか?




コロナウイルスの影響でライブやら何やら色々と中止になり劇場も休館しておりますが、再開した時はまたどうかご贔屓に。







みんなお笑いしたくてウズウズしてます。


















後、この前みんなが誕生日会をしてくれました!














最高に嬉しかったです!!













ただ1つ






ただ1つ懸念点があるとすれば、、








初瀬さんがわざわざ買いに行ってくれたケーキに対してフニャオが、「あれ?なんかちっちゃくないですか?」という金持ちの友達が初めて実家に遊びに来た時に風呂みて言った一言みたいな事いうもんだからとんだラブリーボーイだぜ!


























ケーキはカシス風味でとても美味しかったです!



















西田が作ってくれたアップルパイも!





















ついでに昨日大さんが食べてるの一口もらって美味しすぎて今日食べちゃったねりごま坦々そばも!!





















おまけにあんりの手作りいなりも!!!




















こうなりゃダブルファイナリストで親友の2人も!!!!
















危ない薬のやりとりしてそうな2人も!!!!!

















うんちのやり方教えてあげてる2人も!!!!!!


















娘にお父さんダサいって言われたのがショックで会社帰りにボクシングジムに通いだしたお父さんみたいな2人も!!!!!!!


















ヤンチャばかりして親とはいつも言い合いばかりだけどおばあちゃんはいつだって俺の味方なんだよな。みたいな2人も!!!!!!!!













オールグランをベビースターラーメンみたいに食べてる2人も!!!!!!!!!



















それを尻目に女装する俵も!!!!!!!!!!




















子供の頃親に隠れてマックのバーベキューソース10個ぐらい貯めて部屋でこっそり舐めるぐらいバーベキューソース好きなんですよ。って嘘エピソードかましてきた松本も!!!!!!!!!!!

























!!!!!


















だいぶ関係なくなっちゃいましたが遠足の後の写真選びみたいな感覚でお好きなやつをどうぞ!











フニャオへ

好きな料理はフレンチトーストとフニャオが作る料理全部❤️









最近の思い出あるかい?