チャリンコで下高井戸駅らへんを移動している時に、カラタチ大山とすれ違った。



















そしてばっちりと目があった。

















そして何も言わずにそのまま前に歩いて行った。











大山はこう思ったのだろう。






「まぁこいつとは話す事は特にないか」




と。













寂しいぜ大山、、、



























ただこれでこそ大山なのかもしれない。








いやこれじゃないと大山じゃないかもしれない。
























































さて、昨日は僕とグリフォンが同じ誕生日という事で、合同の誕生日会を同居人の初瀬さんとゲラゲラ星人さんにゲストをたくさん呼んで開いて頂いた。















たくさん祝って頂いてとても幸せだったが、急にそこにいた田舎はるみが結婚したい人が出来て芸人をやめるという事を発表した。

























そして田舎はるみに一気に注目を持ってかれた。




























ただそんな事どうでも良い、はるみは交換日記も読んでくれてる(たぶん有宗のときだけ)同期の友達だ。








もともと、初瀬さんとゲラゲラ星人さんと住むのは俺ではなくはるみだったが、一人暮らしを始めたいという事で俺が一緒に住む事になった。








もし、そこで俺じゃなくはるみが住んで一人暮らしをしていなかったら、今の彼女と付き合ってなかったというのを聞き、人生というのはちょっとした事で大きく変わるんだなと思った。




















はるみが辞めるのはとても寂しい。





























なぜなら、はるみはとてつもなく面白い人だからだ。






















まず、このタレ目過ぎて腐ってるとも噂されてる顔。

































こんな顔の人見た事ない。




















そして、本名が「祖父江 春実」という奇妙さ。


















こんなキテレツな名前見たことない。



























とまぁ、これといったおもしろエピソードは思いつかなかったが、めちゃくちゃ一緒にいて面白い人だった。






















祖父江!いっぱい笑わせてくれてありがとうー!!!



















お幸せにー!!!!









































いやパッチアダムスみたいになっとるがな!!






















有宗は、最近あったヒヤヒヤした事ある?