眠れない…

何度こんな夜を繰り返せば

旦那に逢えるのかな…


こんな日は

歌うたいのバラッドが

頭の中ぐるぐる…


私…毎日なにしてんだろ…

息子の為にちゃんと母親できてんのかな

息子は幸せなのかな…


息子にはツラい思いばかり

させてしまってて

本当にごめんなさい


お父さんいたら

もっと優しくておだやかに

すごせてたのに…


息子より子供で

気をつかわせてばかりで…

本当にこんな母ちゃんでごめんなさい



旦那と息子の名前の

頭文字は「S」

私の大切な人は

2人ともSの優しい人


私の頭文字は「T」

アルファベットのSの隣はTなんだよ

旦那も息子も知らなかったでしょ?


ずっと隣なんだよ




私の大切な人は

Sから始まる2人です


その後は必ず

生きてることが辛いならを

聞いて泣いて泣いて

気づいたら周りが朝日で

明るくなる

そんな日々




死ぬまでは頑張って生きなきゃな…