旦那に異変を感じて

病院に連れて行き

そのまま入院した日


それは……

運動会の前日


息子は初めて

リレー選手に選ばれてて

旦那もすごく楽しみにしてて


入院だって言ってる

ドクターに向かって


🐼『明日は運動会なんですが

見に行けますかね?』


と聞いて

ドクターを驚かせた旦那



運動会の様子を

LINEで報告し


リレーの動画を

送ったら




見たかったよね…
まめ助も見て欲しかったね…

この後旦那に会いに
病院へ行くと
すごく元気な
何も変わらない旦那がいた

息子に
『すごかったなぁ!』
って、大きな手で
頭を撫でてた

帰り際に
旦那は両手を広げて
私を抱きしめ様としたけど
私は恥ずかしくて
真顔『やだよ!やめてよ!(*´∇`*)』

って拒否した…


その3時間後
旦那は1度目の
心肺停止した…

あの時なんで
拒否しちゃったんだろ…
ごめんね旦那…


どうしても
運動会後のあの時間が
怖くて怖くて
自分が保てない様な気がして


親友のきーさんに
電話してしまった💦

きーさんは
話を聞いてくれて
旦那の話をしてくれた


きーさんは
ニコニコ『旦那さんは
momoの事が大好きだった!
絶対そう!
私はそう思う』
って言ってくれる

その言葉に
すがって
救われてる

今週末は
旦那と逢えなくなって
2年………

こんなに長く
逢えないなんて…
思っても見なかったよ


運動会…
複雑な気持ちになってしまう
行事になってしまったなぁ…

旦那がいなくなってから
普通の運動会がないのが
まだ救いなのかも…

普通の運動会
怖いなぁ…