おかげさまで

副反応と言う副反応も出ず


元気にくらしております


今日はまめ助さんから


爆笑『お母さんの為に

ばぁばが来てくれて

お世話になったので

僕がスシローを

ごちそうします!』



と、まめ助の貯めていた

おこづかいで

スシローに行きました!!


ウニをたらふく食べて

ばぁばもブリをたらふく食べて

まめ助は、イクラとサーモン

たらふく食べて


大満足でした!



レジ前で

ばぁばと私

2人並んで


『まめ助さん

ごちそうさまでした』


と頭を下げたら

すごく恥ずかしがってました(*´∇`*)



まさか、息子が

こんな事してくれるなんて

ありがたい(இдஇ )



今日おごってもらった分は

後でこっそり

まめ助のお財布に

返しときます(*´∇`*)


気持ちが

すごく嬉しかったので♥️


ありがとう

まめ助!