行ってきました!


コメントでの励まし

ありがとうございます



担当の美人先生が

👩‍⚕️『昨日の夜から

怖かったでしょ?

ごめんなさいね

私がまた登場しちゃって!(*´∇`*)』


と言われて思わず


真顔『先生!私、歯医者は怖いけど

先生や衛生士さんや看護士さんは

大好きです!』


て答えてしまい…

告白してしまいました(*´∇`*)


👩‍⚕️『えー本当に?

嬉しいー♥️』


て、みんなで

笑っちゃいました(*´∇`*)



結果、抜けた差し歯は

土台から作りなおし


おまけで

親知らずに

小さい虫歯があり

削って埋めてもらいました(*´∇`*)

親知らずはキレイに

はえてるから

抜かない方がいいて事でした


削る時も

👩‍⚕️『大丈夫?まだいける?

大丈夫?』

って…


すごい気を使わせてしまい

申し訳なかったです



ここの歯医者さんで

本当に良かった(*´∇`*)

これからも

お世話になります


また来週受診です

また怖くなると思うけど


大好きな先生達に

会いに行ってきます



歯医者のご褒美に♥️






バニラソフト(*´∇`*)


おいしかった😌❤️

来週は何のご褒美にしようかなぁ