今日はまめ助を連れて

プールに行くはずでした




………がっ💦


朝起きたら

ニコ『のどが痛い😖💥』


と言うので

様子見でやめました



真顔『明日、のど治ったら

行けばいいじゃん!』



ニコ『イヤ?のど痛いの

気のせいかな?

麦茶飲んだら

良くなってきたぞ?』


と小芝居を始めましたが(*´∇`*)


今日は中止です!


プールと言えば

私……

プールの後

どれだけシャワーを

浴びても

膝下から足首まで

湿疹が出て

痒くてとまらないんです

(T-T)


プールの消毒のやつが

合わないのかなぁ?


もし明日行けそうなら

膝下にワセリン

塗って行こうかなぁ?

水はじくだろうし



息子は今は

調子良くて

ニコ『行きたいなぁ~』

とずーーっと言ってます(*´∇`*)


明日行けるといいね


私は浮き輪より

浮き輪っぽい

体型をさらしてきます(*´∇`*)