台風の時に

窓に貼ったガムテープ
後が残って……
 
ネットにあった
お酢や
除光液を試してみたものの
私のやり方が悪かったらしく
ますます、汚くなってしまいました
 
シールの剥離材があるとの事で
ホームセンターへ
 
色々見て見たが
結構なお値段(*´▽`*)
2000円近いの……
 
どうしようかなぁ……
悩んでいると、
鳶職の格好をした
1人のおじさんが……
この人なら、詳しいかも!
と思い
 
「すみません、ガラスのガムテープの跡を取りたいんですが……
どれがいいですかね?」
 
と聞くと
 
「店員じゃないからね~(*´▽`*)」
 
と。
当たり前だわ。
恥ずかしい……
と思っていると
 
「剥離材もいいけど、
スクレーパーの方が
安いしいいかもよ?」
 
スクレーパーとは、なんじゃ?
と目が点になってる私
おじさんは、親切に
そのスクレーパーの
売ってある所まで
連れて行ってくれました
 
 
 
「たぶん、これで大丈夫だと思うよ」
 
 
と、値段も500円ほど。
 
おじさんにお礼を行って
家に帰りやってみました。
 
 
すんげぇーーーー
綺麗にとれる!
跡形もなくとれる!
楽にとれる!
 
回し者じゃないです
本当に本当に
楽に綺麗になりました
 
あの時おじさんに聞いてよかった!
 
ありがとう、おじさん!
また今度会えるかな?
その時は、ちゃんとお礼言おう!!
はぁ~(*´▽`*)
まじ助かった
ありがとう(*´▽`*)
 
人に恵まれてるわ(*´▽`*)