いよいよ

今日が初盆の本番です
 
ブロ友さんに
「頑張ろうて思いすぎじゃない(*´▽`*)旦那さん心配してるよ」
 
と、とても優しい言葉を頂きました
 
私は「ハッ!」としました
頑張らないと!
ちゃんとしないと!
と、気ばかり焦って
自分を追い込んでしまっていた
と気づきました
 
今日は、色々とあった
訳アリの関係なので(*´▽`*)
今日はちょっと頑張ろう
今日を乗り越えれば
あとは、楽しく語り合える
方々とお会いできるので
とても楽しみです
旦那の話を
たくさん聞こう!
たくさんしよう!
 
あまりにも
頑張らないと!
て思いすぎてました
そんなに、肩はって
ピリピリする事でもないんですよね。
私らしく、今日1日
やってみます
 
バリバリに張ってた私に
気づかせてくれた
ちょんままさん、本当に
ありがとうございます
 
ぼちぼち、やってきますね(*´▽`*)