昨日、息子とお風呂入るとき
息子と私の動きが
同時に止まった

息子が
「今、お父さんのにおいした」

私も確かに旦那のにおいした
「お母さんもした!」

絶対お父さんのにおいしたよね?
ね?ね?ね?

と、2人で確かめ合いました

息子は
「久しぶりに、お風呂ためたから
お父さんも入りにきたのかな?」

そうだね、最近ずっとシャワーだったもんね。
お父さん、必ず湯船につかってたもんね(*´▽`*)

2人でニコニコ
お風呂に入りました

すると息子が
「まめ助ね、昔ね神社の近くに
住んでたんだよ。神社の前にライオンがいたよ(狛犬の事かな?)」

夢なのか?
前世の記憶なのか?
時々不思議な事をいう息子

面白いから、書き残しておこうと
思います

でも、旦那のにおい
懐かしかったなぁ
一緒に暮らしているのかな。
そうだったら、嬉しいなぁ