完全なる
私の愚痴です
すみません



雨の日は、
息子の同級生2人
車に乗せて学校まで送ります

こないだ、雨が激しかった日
いつも通り迎えに行き
学校まで送ります。
と、LINEしました。
すると。

「今日はお仕事休みなので、
自分で連れて行きまーす!」

て返ってきました……。

ここで人間のできてない私は

「えっ?連れてくなら、
うちの子も連れて行ってくれればいいのに……」

て思ってしまいました

器ちっちぇ~私

もう1人の同級生も
毎日うちに
「学校行こう!」
来てくれるけど
今日は来なかったし
今日は息子だけ送って行けば
いいかなぁ。

と、車を出した時
同級生が窓からうちを
見てるのが見えた

家の人いるのは
わかってたから
自分で連れていくだろ?
と、車を走らせた

でもでも、
👼一言声かけてもいいんじゃないか?


👿イヤイヤ、親がいるんだから
自分で連れてくだろう。


👼でも、かわいそうだよ


👿いいだろうよ


私の中の、天使と悪魔が
戦ってる。

もうね、こんな思いするなら
さっさと迎えに行って
さっさと送って行けば良かった


もう、ウジウジする自分
器の小さい自分
相手に期待する自分

嫌だーー!!!

朝からすみません