久しぶりに、録画してる
アメトーーークを見ました

「奥さん大好き芸人」

おまけに、
なんとなーく雰囲気が
似てるて言われる
サンドウィッチマンの富澤さん
が出てる……
見よう。

みんなの奥さんへの愛が
楽しい(*´▽`*)

富澤さんの奥さん
早口言葉言えないの笑った

私も言えない言葉があって
それは「無所属」

旦那と選挙の番組見てて
私が「無所属」を
「むしょじょく」としか言えなくて

旦那がゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、
涙流しながら、
「もう一回言って、もう一回」
て、何回も言わされた事
思い出した

その後も、事あるごとに
「むしょじょく」'`,、('∀`) '`,、
「むしょじょく」'`,、('∀`) '`,、
を繰り返しました

スマホも、全然見ていいよ!だし。
マッサージも、1時間くらい
してくれてたし。
旦那と逢えなくなる2ヶ月くらい前に
夜眠れなくなって……
(今考えると、何か感じとるものがあったのかなぁ……)
私が眠るまで、ふくらはぎの
マッサージしてくれてたな……

目を閉じてても、お前はわかる!
触れば肌の感じでわかる!
て言ってくれてたなぁ……

旦那は好きでいてくれたんだなぁ……
逢いたいなぁ。

旦那と一緒に見たかったなぁ
旦那、何て言ってくれたかなぁ
もっと一緒にいたかったな
もっと大好きだって、
伝えれば良かった。
ごめんね、旦那
大好きだよ。ごめんね。

奥さん大好き芸人さん夫婦が
おじいちゃん、おばあちゃんに
なるまで
1日でも長く元気で仲良く
幸せに暮らせます様に。