友達から電話をもらい
「今テレビでやってたけど、
momoが前に言ってた症状に
似たやつが、テレビでやってる!」

と……。

テレビをつけた時には
残念ながら終わってた……

私の症状は
人の顔をじっと見ていると
相手は動いてないのに
相手の顔が大きくなったり
遠くにいったんじゃないかって位
小さくなったりするんです。

不思議だなぁとは思ってたけど
みんなそんなもんだと思ってた

なぜ気づいたかと言うと
旦那とケンカをした時に
旦那の顔が近くなったり
遠くなったりしたから
わざとしてる!て思って

「人が真剣に話してるのに、ふざけないでよ!」

と言った私に旦那が
「???」となり。
症状の話をした事で
普通じゃない事に気づきました

友達からテレビの内容を聞くと
ほぼ症状があてはまるので
アリス症候群なんだろうなぁ。

症状が出る時と
でない時があるんだよなぁ

ちゃんとメモして
どんな時に出るのか
調べてみようかなぁ。