あきらめる・・・のか? | 単なる呟き。

単なる呟き。

とりあえず、なんかダラダラと…?

ハイキュー!!のゴ決のウェハースなんですが

なんだかんだで買ってしまっていたのですが

ある日を境に近所のコンビニ等ではもう品切れ状態になりました

 

公式で通販しようかと思いましたが

あぁうん普通に品切れだよね

再販するのかね?

20個セットというか箱買いで3300円だったかな?

欲しいなぁ・・・

 

でも先日10個セットを買ったのですが

推しの黒尾さんは出ませんでしたよ

ウェハース自体はうまうまでしたのでお残しはしませんでしたよ笑

 

でもなんか口内炎できているんで食いすぎだったのかなぁ

いや1日1個程度ですよ

毎日食えばそうなるんかね?

 

とりあえず21枚手元にあります

 

日向3枚

影山 山口 大地さん 旭さんが2枚

研磨 夜久さん 月島 ノヤさん 山本 海さん が一枚

 

音駒カード一枚

 

レアカードが日向&研磨 夜久さん&ノヤさん 田中&山本

 

があります

せやね

音駒カードに黒尾さんはいるさ

それで終わりにするか・・・

 

一応カードは未開封にしていますけど

これどうしようかねぇ

Xとかで交換のやり取りとかしているみたいですが

私にはむりだなぁ

 

メルカリとかとも言われたけどね

会社で

ほとんど使ったことないので無理だわぁ

 

 

いいか

しばらくはとっておこう

 

というか

健康診断前に1日1個とはいえ食い過ぎたかなぁ笑

 

あと約3週間後までにちょっとお菓子控えないとなぁ~

FitBoxing2は毎日続いていますよ

あすけん使って記録とか摂取カロリーとか考えていますよ

少しずつですがまた体重減り始めたので良いです

食事制限的なことはしていないので何を食うかというのかを考えているので

そんなにストンとは体重落ちないです

まぁ週末は油断すると体重増えるのですが

ここ数日は気にするほど増えもしないのでいい感じさ