意識し始めてから半年かな? | 単なる呟き。

単なる呟き。

とりあえず、なんかダラダラと…?

ご無沙汰です

フツ―に仕事して生きています笑

 

ちょっと仕事場の人間関係でもやぁ~っとする日が多かったですが

最近もう知らんわ放っておこうと思うようになりまして

まぁとりあえずいいや・・・って感じでした

 

ここ最近の楽しみはゴ決のウェハースを買っていることだな

箱買いはせずに毎日一個だけ買うの

毎日昼食はコンビニ飯なのでそれに追加で一個だけ買うの

もちろん目的は黒尾さんなんですが

普段こういうの買わんのですが買った後にこれどーすん?とか我に返るので

 

今回なんか買ってしまっているのです

 

で金曜日にいつものように一個だけーと思っていたら

昨日までいっぱいあったのがごっそりなくなっていた・・・

大人買いしたやつおるな・・・

 

くそう・・・気持ちはわかるがそれはつまらんじゃないかー

 

まぁしょうがないのですがね

とりあえず成果は烏野ばっかりですなー

月島、山口、澤村さん、旭さん、日向、ノヤっさん

音駒は夜久さんと海くんだけです

でさっきコンビニで昨日買えなかった分で一個買ったんですが

レアカードの日向&研磨でた

 

うぅうん欲しいのはそれじゃない笑

黒尾さんだけでいいんだ私は

 

でも夜久さんは最近縁があるようでハイフラのガチャは夜久さん(練習着)がよく出る

あ、研磨(練習着)も出るなぁ

色々言われているハイフラですが私は割と楽しんでいます

試合のスキップ機能は私はなくてもいいかなーって感じですが

オートでやっているから普通に放置していて時間悔過するので楽じゃん

スキップしたらプレイボーナスはどうなるんだろうね?とは思う

なくなってしまうのですかね?

 

まぁ・・・最後のおにぎり以外はいらん気もするしな

 

ハイフラは置いといて

 

タイトルにある「意識してから」のことですが

簡単に言うとダイエットですな

FitBoxingは買っても途中でやらなくなってしまって

まぁ仕事が忙しくてってのもあって

その後体重がやっぱ気になるからFitBoxing北斗の拳買ってやり始めて

でもコロナにかかってやらなくなったりして

まぁでも軽めのトレーニングな日も続いてそこそこやっていたかな?

でも痩せるって感じではなくて

そうしているうちに仕事の部署が変わって体重一気に増えたんで危機感覚えて北斗の拳続けていたら

FitBoxing2の新しいトレーナーに中井さんのキャラ増えたのをきっかけに2を購入

昨年末までは北斗の拳と2を交互にやっていたのですが

1月か2月くらいから2を1本に絞ってやり始めたんですよね

 

まぁ中々成果らしい成果でなくて

でも3月ぐらいにパンを食うのやめ始めたら少しずつ体重が減り始めて

でもここんところまた体重があんま減らないのでどうしたものかと思っていたら

摂取カロリーと消費カロリーが重要だ的なことを知ったので

あすけんなるアプリ入れて毎日記録し始めました

 

毎日体重だけでなく3食+間食と運動を記録するんですけど

毎日忘れずにできているんでいい感じ

でもってFitBoxing2は毎日「重め」のコースでやり続けています

 

理想なのは1か月に2㎏痩せるってのらしいですね

食事制限だけでなく運動も必要なんだなぁって思うけど

というか私は制限はしていないですけどね

そもそも制限するほど食っていないようでね普段

平日は特に摂取カロリーが少な目だったようです

意識するとどんだけ自分足りないもの多いのだと気づきますね

栄養素がねぇ

 

私タンパク質とビタミンめっちゃ少なかった

 

とりあえず

無理せず続けたいですなー

身体壊すと元も子もないですからね