久しぶりにずーっと | 単なる呟き。

単なる呟き。

とりあえず、なんかダラダラと…?

いやぁ昨日は久しぶりにカラオケで歌いまくりましたよ~

会社の送別会の二次会での話なんですが

ゴ決の主題歌オレンジ歌ったさぁ

周り知らんでも気にせず歌った笑

 

まぁそれは置いといて

珍しく帰宅が深夜になったせいか今朝がた中々起きれなかったわ

あと変な時間に眠くなった笑

 

久々の話はカラオケだけでなく

ゲームです

switchで久しぶりにゲーム買いました

「フォーエバーブルールミナス」でしたかな?

発売は先週だったのですが木曜日に買ってなんかずーーとやっていました

ダイビングのゲームです

架空の海域ってのかな?

なんでもありの不思議な海域で調査員としてやっていくものですが

フツ―のダイビングと違って一人でもずーっと潜っていられる

ダイビングやっている人からするとありえない行動多いと思われる笑

ゲームだしな

 

あとなんでもありなのは海なのに淡水魚も泳いでいるし古代魚とかもいるし

マジでなんでもありだよ

なんでここにニホンイシガメおるん?とかね

中国四大家魚っていうんだっけ?ハクレンとかもいるし

 

ずっとソロでやるのかな?と思いきや

割と簡単にオンラインで繋がれとくにこれと言って気にせずできるので良かった

勝手にシェアしてくれるし宝物見つけたらエモートしてくれて見つけやすくなるし

シェアしたら勝手に挨拶の動作してくれるから人見知りでもできるわ

 

でもソロでやっていると突然イベントでアンノウンだっけ?パルス発生とかって生物を何体か探すのですが

これがオンラインならば簡単にみんなが見つけてくれたりするので楽

ソロだと中々見つからなくて私今日92分ほどかかった

若干酔った笑

 

まぁ何事もやりすぎはよくないってことだ

 

明日仕事だし一応それやって終わりにしたけどね