寒(´Д` ) | とっきーのブログ

とっきーのブログ

きままなブログを更新していくのだよ(≧∇≦)


めっちゃキンキンに冷えた
夜中の澄んだ空気感めちゃすきだわぁ(笑)

いきなりすいません\(//∇//)\

最近、寒さを感じるのがハンパないのは体脂肪計のったら、わかった(笑)
なんとー❗️❗️❗️
体脂肪11%までさがったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

絞れてきてます(笑)
一時期はやばかった( ̄O ̄;)
○2kgまで増えてたしな。。。

あのときから-8kg


たまらん

ふふふ、、、


最近は、色々変えていってる部分が増えてきて、少しでも成長しなきゃって思ってるし、すぐには結果みえてこないけど、なるべく遠回りをしないでいきたいな

{9189E78D-391A-45B2-997E-E12BC4595EB5:01}

黒髪でまた宣材とらなきゃだな!


ではでは、体調崩しやすくなってるからみんなもきをつけてなぁ\(//∇//)\