ベタナミンを減量してから、2週間。

あれ…?なんか
前みたいに精神的な安定が薄れてきている。
たくさん眠っているのに、体が動かない。

ここ数日「足りない感」が伝わってくる。

コンサータにも耐性がつくように、
ベタナミンにも耐性はつくのかな?

こうやって、増量したり減らしたりって。
やっぱり調整は必要なのかな😅

たとえコンサータを続けていたとしても、
また増量する日が来ることがあるのかもしれない。

大人でも、調整って難しいのに。
子供だったらうまく伝えられないから、
お薬の調整も難しいな…と改めて思いました。

とりあえず、明日は増量して、
様子を見てみます(^^;

本当、実際に試してみないとわからない!